茨城県筑西市でアニマルコミュニケーション

更新日:2021年8月26日

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

春をはるか通り越して、夏のような暑い日が増えてきました。

この時期は、まだ、身体が暑さに慣れておらず、人も動物も熱中症になりやすいです。

気温差、暑さ対策をしっかりとして、お気をつけてお過ごし下さいね。

********************

さて、昨日は、久しぶりでカフェセッションを行いました。

お伺いしたのは、茨城県筑西市にある

『 bankfield+dog 』さん。

6頭のペットたちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたしました🐶




お家の中で困っていること

飼い主さんへの要望

同居しているペットたちへの想いや関係性

など、ペットたちの気持ちをお伝えさせていただきました。

みんな、お話ししてくれてありがとう😊

ペットと絆を深めるため、アニマルコミュニケーションがお役立ていただけたら幸いです💕

『 bankfield+dog 』さん。

コロナ感染予防対策のため、セッション場所や、お客様へのアナウンス、ご配慮いただきありがとうございました。

また、みなさまのご協力のもと、安心してセッションさせていただくことができたことに感謝いたします。

ありがとうございました😊

☆*:.。..。.:*☆

セッションで、撮らせていただきましたお写真を欲しいという方には、LINEでお送りしております📲

ご希望の方は、お友達登録後、セッションを受けられた場所、お名前と種類、写真希望とご連絡くださいね。

公式アカウント

LINE ID @zjt5305p





閲覧数:85回0件のコメント