僕のワンダフルライフ


僕のワンダフルライフ🐕 先日、観に行ってきました🎬 みなさんは、もう鑑賞されましたか? まだ、観てない方もいらっしゃると思いますので、内容はそれまでのお楽しみ♬

. ということで。。。 ちょっとだけ私の感想を🍀 久しぶりに、最初から最後まで集中して観れた映画だったと言えるぐらい素敵な映画✨✨ 犬側の目線で作られた作品に吸い込まれて、気づいたら、自分が、主人公の犬『ベイリー』となっていた。 アニマルコミュニケーションで、輪廻転生について、学んでいるのに、まだまだ理解しきれていないんだなーと、反省💦 昔、わたしと関わりのあった動物が犬となり、我が家にやってきた子がいる。 意味があって、うちにきているが、まだまだ分からないことがたくさん。 その意味に、気づいていない自分が、犬たちに申し訳ない気持ちと、恥ずかしさいっぱいになった。 映画を観てからの帰り道、犬たちに無性に会いたくて、会いたくて… そして、最初に伝えた言葉は、うちに来てくれてありがとう💕 今まで以上に、改めて感じたこと。 生きているあいだに、もっともっと、犬たちとわかり合いたい。 純粋な動物たちに、少しでも近づきたい。 全力で向き合おう。 犬たちに恥じないように、一生懸命生きよう。

涙が出るから観たくない。なんて声も聞きますが、是非とも、観て、感じて、その想いを素直に犬たちに伝えて欲しいと思います。 ちょっとどころか、長い長い感想文、読んでいただきありがとうございました😊


28回の閲覧

Contact 

​レイキヒーリング・アニマルコミュニケーションのご用命、ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。

「@gmail.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

​@LINEもぜひご登録ください。イベントやお知らせなどの情報を配信しています。

©2018. Albicocco 

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon