Contact 

​レイキヒーリング・アニマルコミュニケーションのご用命、ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。

「@gmail.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

​@LINEもぜひご登録ください。イベントやお知らせなどの情報を配信しています。

©2018. Albicocco 

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon

BLOG

レイキヒーリングやアニマルコミュニケーションのこと、イベントのお知らせなどをこちらで発信しています。

緊急ヒーリングご利用ありがとうございました

2017/08/10

☘️期間限定 緊急遠隔ヒーリング☘️

本日8月10日21時をもちまして、受け付けは終了いたしました🌙

 


期間中、ペット58頭、人36名のみなさまにご利用いただきました💕
ありがとうございました😊

期間限定ではありましたが、多くの方が、ヒーリングの効果を感じてくださり、ご感想もお寄せいただきましたので、一部をご紹介いたします。

💫朝から元気がなかったけど、遊ぶぐらい元気になりました。
💫数日間食欲が無かったのですが、ヒーリング後に突然食べ出し、完食しました。
💫お散歩を行きたがらなくて心配していましたが、自らお散歩を催促しています。
💫下痢が続いていましたが、止まりました。
💫危篤ですと言われて、まったく動けなかったのですが突然復活。吠えています。
💫何が原因が分かりませんが、息が荒く落ち着きが無かったのですが、今はまったりと寝ています。
💫お仕事で落ち込んでいたのですが、前向きになったような気がします。
💫熱もあり、身体もだるく食欲もなかったのですが、元気になりました。お買い物に行ってきます。
などなど。

今回は、シニアのペットが多く利用され、症状が緩和されたり、食欲が出たというご報告が多く、お役に立てて幸いです💕

遠隔ヒーリングを個別に継続的に受けられることで、免疫力、気力、活力の向上、症状の改善、緩和などより高い効果を得られます。

月2回の定期コースを継続的に受けられている方も、ヒーリングの効果を実感されています。

遠隔ヒーリングのご感想をホームページに記載しておりますので、よろしかったらご覧くださいね❣️


これから、お盆で飼い主さまがお休みとなり、環境が変わることが多いと思いますが、体調に気をつけて、お休みを楽しんでくださいね♬
 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事

12.31.2018

Please reload

アーカイブ
Please reload